かきぞえネット

フリーライターとして見える道

PVモンスター、初の企画書合格で一歩踏み出す

今日は、朝から愛犬のモカを病院に連れて行ってきました。

最近、なんとなくだらしくて、餌を全く食べずに、ずっと横になっていて、体が痛そうなそぶりを見せていましたので、これは、病院に行かないといけないという事で。

病院に行くとすぐに採血で血の検査。

 

白血球の値が高すぎると、胆のうを調べるためにエコーの検査。

しかし、原因は分からずに、点滴。

少し様子を見て見る事になりましたが、すごく心配です。

 

カリカリマシーンSP

 

暑くなってきたので、

暑さに弱いうちの愛犬ですので、

夏バテかと思っていたのですが、

白血球の値が高いとどこかに炎症が見られるようなので、

本当に心配ですね。

先日は、仕事を掲載しているココナラサイトで、

僕の仕事を見てお気に入り登録された方がいました。

非常にありがたい事です。

ライティングの仕事が増えてきていますが、

ココナラでの仕事も非常にありがたいほど頂き、

5月は、5800円程度の収入となりました。

 

えっ?たったそれだけと思っている方々もいると思いますが、

僕にとっては非常に大きものなんですよ。

最近自信がついてきたことを販売していますからね。

そういった意味でも、

自信を確信に変えたいので、

売価をあげずにこの金額でこれからも掲載を続ける予定です。

 

みなさんも、必ず売れるスキルがあると思いますし、

無料で登録できて、

お仕事を掲載するのも手数料も全くかからないので、

是非お勧めですね。

ちょいと、売れた場合に手数料を持っていかれますが、

そこが会費のようなものでしょうかね。

 

 

また、クラウドソーシングでは、

いつも僕を使ってくれる広告主の方から仕事を1件頂き、

非常にありがたいの言葉しかない1日になりました。

 

もちろん、一日の時間の中でできる範囲の仕事はあるのですが、

昨日頂いた一件に関しては、

それほど時間が掛からない分野でしたので、

すぐに行う事ができ、

また報酬の単価が高いのでラッキーでしたね。

クラウドソーシングの初心者は、

手数料の安い、

ビズシーク様がおすすめです。

↓↓↓

 

wpXクラウド

またまた、

PVモンスターでは、

企画を提案させて頂いた企業様より、

お返事のお言葉頂きました。

 

メールが届き、

自分の企画がどうだったか本当に恐ろしくも、

メールを読んでみると、

是非、広告の記事をお願いしますというお言葉でした。

 

これは、

本当に嬉しいですし、

ライターとしてまた一歩踏み出せた感じがします。

 

ですが、本当の勝負はここからですので、

必ず、企業様の商品が売れるような記事を書いてみせます!!

 

暑くなり、海やプールの季節となりました。

体が気になる方々へプレゼントです。

無料でカウンセリングができるので、

是非、エルセーヌ様へ

エステ体験【エルセーヌ】

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>