かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

父の日のプレゼントは、ズワイガニなんてどう?

早いもので5月も終わりますね。

今月は、ゴールウィーク、母の日、種まき、田植え。

と、充実した5月となりました。

 

 任せられているお店も、なんと売り上げで昨年対比130%と絶好調。

コツコツやってきた成果がようやく実ってきたように感じます。

悩まされてきた、

求人もしっかりと集まってきたし、

6月からは人手不足に悩まずに、教育に力をしっかりと入れたいと思います。

 

さて、6月といえば、

父の日

ですね。

 

みなさん、何かプレゼントお考えでしょうか?

 

僕は、うちの親父が大好きな焼酎をこれまでプレゼントしてきたのですが、

毎回同じだと飽きてきているかも知れないし、

また、焼酎かって思われるのも嫌なんで、

今回は親父が食べ物大好きな、

 

ズワイガニ

 

に、することにしました。

 

ズワイガニは、うちの実家では、

毎年年末年始に食べるのですが、

今は非常に便利ですよね。

 

冷凍で充分に美味しいカニを一年中食べられますからね。

 

父の日は、

エアコンを聞かせて、

涼しい部屋で、

焼酎とズワイガニで楽しんでいただこうと、

こう考えているわけです。

 

実際に、その光景が目に浮かんできて非常に楽しみですね。

 

↓の通販サイトなんですけど、

金額も高くないし、

すごくスピーディに対応してくれるので、

カニ好きの集まるお店ですね。

 

冬も、夏もいつもお願いしている、

安心なお店ですので、おすすめですよ。

 

美味しいカニの通販サイト!浜海道 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■          北海道発!美味しいカニの通販サイト ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

タラバガニや毛がに、ズワイガニや花咲がに、新鮮な海老もあります! 自家用にも最適なちょっと「訳あり」なカニもご用意しましたーo(^o^)o → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIYB2+UD4MQ+2XWS+69WPV

食通をも唸らせる!新鮮な本タラバガニを直送