かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

休日は、PVモンスター

今日は久々に、本業が休み。

サラリーマンとしての休日なんです。

これほどまでテンションが上がっているのは、

なぜかなと自分でも考えていたのですが、

 

実は、ライターとしての仕事が山のようにあるからなんですよ!

 

今日は、1日家の窓をあけて、

涼しい風を浴びながら、

大好きなコーヒーを飲みながら、

仕事ができる訳ですよ。

 

これ程、楽しみでワクワクする事はないですね。

 

今日は、クラウドワークスで2件。

ココナラ1件、ビズシーク1件、ランサーズで2件。

 

空いた時間は、

もちろんPVモンスターです!!!

 

クラウドソーシングのおかげで休日に、

在宅でこんなに稼げるのは非常にありがたい。

 

よし、今日もテンションあげて頑張ろう!

 

f:id:syuusakukakizoe:20170530103937j:image

 

 

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3

0カロリーなのに甘い?!【美甘麗茶】

定期コースで【初回半額】1日1回の新習慣!