かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

PVモンスター本格稼働!クラウドソーシングが熱い。

 今日は、朝起きてビックリ、北朝鮮が日本の300kmにせまる場所にミサイルを発射したと。最近の動きは、本当に威嚇以上ですよね。その対応に、アメリカ、中国、韓国、日本と本格的に動いているようですが、今の段階では、本当にミサイルが日本に飛んできて、大事になるんじゃないかと不安でたまりません。

 

 さて、今日も朝から非常に暑くなりましたね。

朝一の散歩では、暑さの成果、愛犬のモカが全く歩かなくなり、日陰ばかりで休んでいます。僕も、その日陰でゆっくりするのが涼しくて気持ちが良いのですが、例年になく、温暖化の影響でしょうか?夏と全く変わらない暑さですよね。

暑さ対策が非常に大事になってきました。

 

先日から、クラウドソーシングでの仕事を本格的に、

PVモンスターに移しました。

もちろん、PVモンスター以外でのビズシーク様を通じて、

依頼いただいているお仕事は継続していますよ。

 

これまでは、依頼された記事をライティングするのが仕事でした。

書けば書くほどお金になるのですが、

今回、PVモンスターに移行したのは、

 

今の自分のレベルを確認するため

 

または、自分に足りないもの確認するため

 

なんですよね。

 

もちろん、ライティングで記事を書いて、

書き直し依頼がある場合もあるのですけどね。

 

PVモンスターは、

どんな仕事なのかというと、

 

企業様が提供しているサービスや商品について、

記事を作成し、、、←ここまではこれまでの仕事と同じです。

 

その記事に興味を持った方々が、

アクセスして、文章を読む。

そのアクセス数=PV数で報酬が変わるってものなんです。

 

要は、読まれた分だけの報酬。

 

これまでは、

書けば報酬だったのを、

読まれなければ報酬0円

ってのに移行したわけです。

 

全く自信があるわけでないのですが、

自分を試したい。

また、企業様を盛り上げていきたい一心でございます。

 

このPVモンスターで成功することができれば、

もっと、ココナラサイトでも、

自分を売り出していけるのではないかと思うんですよね。

↓↓↓

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

【登録無料】「得意」を生かして副業しませんか?ココナラ

 

自分の得意な分野、スキルを売ることができますので、

これから実際にPVモンスターで、

売れる証拠を作り、

その実績をココナラで販売していけたら、

ってのが今の僕の目標です。

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

wpXクラウド

WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZQNG3 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●    

世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A5K67M+50+2HF3CJ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●