子供のアトピー性皮膚炎を治す

子供のアトピー性皮膚炎の原因 | アトピーを治すために必要なことをまとめてご紹介いたします!

すごく勉強になるサイトをみつけました。

それは、子供のアトピー性皮膚炎について治し方や対策を分かりやすく書いてくれています。もしもお子様で悩んでいる方々がいるのであれば、

読んで欲しいですね。

実は、僕も小さな頃からアトピー性皮膚炎だったんですよね。

僕の場合は、

乾燥肌でかゆみがすごかったので、

かきにかきまくってしまってたんです。

特に、

手の指に関しては、指と指の間のかゆみが激しく、

かくことによって、皮膚がむけ、そこから汁が出てくることで、

他の指にどんどん悪化していきました。

 

病院に行き薬をもらいますが、

 

www.xn--cckzdpb4kn12mibfvkgu8j.xyz

体の体質を変えないと同じ事が繰り返されるとの事でした。

病院で薬をもらい、

皮膚に塗る薬と、かゆみを抑える飲み薬で試していたのですが、

結局は、

自分でも我慢していても、

寝ている間に勝手に無意識でかいているこがあり、

本当に小学生から中学生に上がるまで苦しめられていました。

 

僕と同じようなお子様には少しでも改善していただきたいです。

食べ物に関してのアレルギーがなかったのが幸いでしたが、

アトピー性皮膚炎を体験したものからすると非常に痛みもあるし、

治したいものです。