電気、水道、ガス代を浮かせる方法

ずっとクラウドソーシングでライティングの仕事をお勧めしてきましたが、

大事な事をお伝えしていませんでした。

 

皆さん、毎日ブログを更新していると思いますが、

ネタがあって楽しみで書いていますよね。

 

その感覚が仕事になると多少違ってくるのもあるんですよ。

 

仕事だから、

ちょいとかたぐるしくなったり、

納期があるから追われてしまうとか。

 

だから、

自分の空いた時間で、

自分の得意な分野でチャレンジするべきなんですよね。

 

一番は、

まずは、日記記事程度のお仕事から始める事が大事です。

自分のブログと同じ感覚で書くことができますからね。

 

それを2カ月も3か月も繰り返す事で、

ライティングスキルは確実に上がってきますから、

それから、

ちょいと単価の高い仕事にチャレンジしていけば良いのです。

 

クラウドソーシングに登録すると、

本当に山の様に仕事がありますし、

日記記事の依頼なんて沢山ですよ。

しかも、300文字とか400文字とかでもあるので、

非常に簡単にお仕事できますよ。

 

一日に3件だけでも書くと、

月の報酬は意外にあるのでね。

 

僕は、始め自分の家のガス代の3000円程度の稼ぎで良いと思っていたのが、

今では、ガス代も電気代も水道代も、

文章を書いて支払えるようになったので、

本当にありがたい。

月にまずは、目標の金額を設定して、

地道にやって行けば、

自ずと収入は増えていきます。

 

月に、10万円も20万円も目指すのは、

その先ですよ。

 

だから、始めは少ない収入でもコツコツが勝つコツです。

 

是非、チャレンジしてみて下さい。

 

もしも月に4万円の収入が増えたら - フリーランスな生き方~脱.サラリーマン~

 

主婦が稼ぎやすいクラウドソーシング - フリーランスな生き方~脱.サラリーマン~

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3