かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

熊本ラーメンが懐かしい人必見

熊本ラーメン

僕は、仕事の関係で約4年間熊本に住んでいたのですが、

僕の大好きな黒亭ラーメンが、

ネット販売していることを知って紹介したいと思いました。

 

実は、この黒亭なんですが、

週末は、2時間3時間待ちの行列が毎週できるんですよね。

もちろん平日も行列はできていますが。

 

そんな黒亭から歩いて3分程度のところに住んでいたのですが、

週末に食べる事はまずないですよね。

あの行列を見ているわけですから。

 

ただ、一度食べたら癖になるので、

僕は、平日の夕方に行くことが多かったですね。

その当時は一杯900円程度していたので

値段は、ラーメンにしたら高いですね。

正直な意見を言うと。

 

でもね、、、

その金額でも食べたら分かります。

めっちゃうまいっていう表現は、

誰でもできる表現ですけど、

めっちゃうまいんすよ。

 

熊本ラーメンは豚骨ににんにくがめっちゃ効いていて、

麺も少し太め。

 

博多ラーメンほどの麺の細さはないですね。

 

ただ、このにんにくの素晴らしく効いたスープに魅了されるんですよ。

 

僕は、とりあえず、取り寄せしましたよ!!

 

んでもって、

父の日に親父にプレゼントしようと思ってですね。

毎年、缶ビールあげているので、

ラーメンもつけようという事で。

 

お店で食べるのとは少々違っても、

スープはほぼ同じですので十分に楽しめると思いますよ。

 

熊本に旅行に行ったならば、

是非足を運んで欲しいですね。

 

熊本駅から徒歩10分くらいかな。

確実に歩いて行けますよ。

二本木ってところです。

ココナラで美味しいラーメン所紹介しますってのも仕事になりますね。

この県で食べるならまずはココ!!みたいな。