かきぞえネット

フリーライターとして見える道

スキル次第で収入アップ

今日は、久々に10時30分まで寝てしまいました。

寝ている間は、何度も仕事の夢で追われているような気持。

サラリーマンって本当に苦しいですよね。

それなりに成果をあげても、仕事量と責任が増えるだけで、

収入は増えな――――イ!

って、まっ、それなりに楽しんでいるから良いとして。

 

今日は、遅い時間に目が覚めたわけですが、

ライティングの方でのアイデアが浮かんできたわけで、

しっかりとした睡眠が良かったのかなって思います。

 

そこで、目が覚め、散歩後にすぐに取り掛かりました。

 

PVモンスター

 

登録をして、承認を経て、

まだ、実際に文章の作成を行っていなかったので、

今日は、じっくり企業様と企業様の商品を拝見させて頂き、

じっくりと戦略を練って、

どういう風にアピールするか、

キャッチコピーは何にするかを考えました。

文章記事まではできていないのですが、

僕の秘密のノートに、

描いていくといろいろと飛び出すわけで、

思考回路をしっかりと作ってくれるんですよね。

 

秘密のノートと言っても、

ただの方眼ノート。

 

その商品をイメージしながら、

その商品について、

思いつくことをどんどん書いていくんです。

 

そして、

今度はメリットとデメリットも書き出すんです。

 

すると、

素晴らしい、

ゴールが見えてくるわけですよ。

 

PVモンスターは、

閲覧数によって収入が変化しするので、

閲覧数を増やすのが仕事です。

 

そして、

その企業様をアピールし、

GOODな会社にすることが僕らの仕事ってわけですよ。

 

ライターを目指している人なんて絶対にやった方が良いと思います。

 

その他にも、

ライティングスキルを学びながら収入を得る事の出来る、

クラウドソーシングを紹介しておきますので、

是非皆さんもライティングや様々な案件の仕事で、

小遣いを稼いでいきましょう。

↓↓↓

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛