かきぞえネット

フリーライターとして見える道

いつまで会社で縛られるの?

今日は、ずっと眠たいと思っていたら、

今日は、超ハードなスケジュールでした!

手帳を見てビックリなんですが、

しっかりと、手帳のスケジュール通り進んでいるのが幸いですね。

 

最近は、あまり寝る時間がないのですが、

昼間に窓を開けると風通しがよく、

その風で眠たさが来ますね。

 

特にパソコンに向き合っていると、

想像以上に頭に浮かんでいた文章がぶっ飛んで、

眠くなりますね。

 

ただ、こうやってライティングの仕事ができる事が非常にありがたい事で、

僕はサラリーマンですが、

夜の飲食店が担当ですので、

仕事は毎日15時から24時。

この時間帯だけサラリーマンです。

 

その後は、クラウドソーシングを通じて、

ライティングの仕事を頂いていますので、

一応はライター。

 

ライターといっても本当にレベルの低いライターの卵ですけどね。

 

24時に帰宅して、シャワーを浴びて、ご飯を食べて、25時30分から約1時間、2時間、作業を行い、就寝。

朝は8時に起きて、

愛犬と散歩。

9時から14時まではほとんどライティング活動を行っています。

これだけの時間があると幸いにも、

いろんな知識を学ぶことができています。

 

まだまだ知らない事ばかりですので、

勉強の毎日ですが。

 

 

まっ、こんな一日のスケジュールで、

ライターへの挑戦を行っています。

収入も少しずつ伸びてきているし、

楽しみもどんどん増えてきていますね。

 

クラウドソーシングの会社も増えてきているので、

今後は本当に会社に縛られずに、

個人でフリーランスな生き方ができる時代突入するでしょう。

 

皆さんも早くクラウドソーシングには登録してみて下さいね。

意外に稼げますからね。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+661TV