かきぞえネット

フリーライターとして見える道

脱サラリーマンの前にある程度の収入源を作る

一つ前の記事で、

クラウドソーシングを通して、

月に20万円の大型契約の依頼を頂きました。

この契約に関しては、

少し迷いがあります。

ですので、依頼を頂いた企業様と連絡を取り合いながら、

相談しています。

これだけの金額で簡単にサインできないのは、

本当に自分の能力の低さです。

 

そして、これまでの仕事としてのプライドも邪魔をする要因となっています。

 

僕にこれだけの仕事を任せて頂ける以上、

求めている、求められている以上の成果を作らなければならないと考えています。

 

ですから、非常に迷いがあるわけで、

迷う以上やったらいけないんですよね。

 

迷うという事は、

どこかに不安要素がありますからね。

不安要素は、マイナスになるだけで、プラスになることなんてまずないですよね。

 

これから、

本当にフリーランスな生き方を目標にしているのですが、

こういった仕事の依頼をサラリーマン中に作っておかなければなりませんよね。

 

ある程度の収入の確保ができなければ、

なかなか踏み入れる事のできない所ですから。

 

だから、将来、僕と同じように、

会社に縛られずに、

自由な暮らしをしていきたい方々におすすめしています。

 

クラウドソーシングですね。

 

クラウドソーシングのサイトに登録すれば、

様々なジャンルの仕事が山の様にあります。

ですから、

自分が得意な分野でお金に変えて行けば良いのです。

 

脱・サラリーマンを目指して、

是非クラウドソーシングを始めてみて下さい。

 

 

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】