かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

会社を辞めたいって思っている人へ

確かにそうだなって思う記事を読んでしまい、

僕もその言葉に共感。

だから、フリーランスな生き方を目指しているんですよね。

 

その記事といえば、つぶやきですが、

やればやるほど仕事量と責任は増えるのに、

給料はあがらないんだよね。

 

↑↑↑

本当にそうだと思いませんか?

それに気づいたとき、僕はフリーランスな生き方がしたいって思ったわけですよ。

 

僕は、頭が悪いのか、

任せられる仕事をそれ以上のものにしようって頑張ってしまうんです。

めっちゃ勉強もして、ひたすらそれ以上のものを目指して、

成果と実績を残してきました。

 

売上がさがりつぶれるだろうと言われるお店を復活させてきました。

 

売上が下がったお店を復活させるのが僕の仕事となりました。

 

その分、非常にきつい思いをしてきましたが、

売上があがると、

お客様の笑顔を沢山みれる喜びよりも、

スタッフがイキイキしている姿に力をもらってきました。

 

ようやく、

売上が上がったと思うと、

もうすぐに違う店舗が用意されていました。

 

売上がないお店の売上を上げるのは非常に困難ですが、

会社のヒーローになりやすいですから、

それはそれは楽しかったですし、勉強になりましたよ。

 

って、楽しかった時期もありましたけど、

よくよく考えると別に給与が上がったわけでなく、

くらいが上がった訳でなく、

ただただ、きついだけだったと思うようになったんです。

 

だから、

僕は会社を辞めて、

フリーランスな生き方がしたいんです。

 

田舎で野菜を育てて、海で釣りをして、

在宅で仕事。

 

そんなこんなに憧れて、

今は、フリーランスの為の、

クラウドソーシングを利用させて頂き、

少しずつ

その夢に近づいているんです。

 

僕と同じような考えをお持ちの方は、

是非、クラウドソーシングをやってみて下さいね。

↓↓↓

おすすめは、ビズシーク

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

syuusakukakizoe.hatenablog.com

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+61Z83