かきぞえネット

フリーライターとして見える道

パソコンでの月4万円稼ぎたい方へ

先日は、日記を書くだけでお金になるって記事を更新させて頂きましたが、

試した人もまだの人もいると思いますが、

なぜ、日記記事などを欲しがる方々がいるのかって事ですよね。

日記記事などは、

ブログの更新の為に欲しいわけですよ。

アフィリエイトを行っている人達は、

沢山の記事と更新が必要になりますからね。

 

だから、

ダイエット記事やクレジットカードに関する記事とか、

健康食品についての記事を日記風に書いてください的な仕事があるんですよね。

 

アフィリエイトは、全く悪い事でないですし、

自分のブログを通じて、

商品を広告宣伝し、

自分のブログサイトから購入者が出ると、

その売り上げの何割かを頂くことです。

 

非常に難しいですよ。

特にSEO対策をしっかりとしておかないと、

なかなか簡単には稼げるようなものではありません。

 

僕も少しずつ行っていますが、

全く。

もともと、

ライターを目指してからは、

アフィリエイトを行っていたのですが、

自分のブログを何度も更新しても、

全く成果が出せずに、

 

確実に文章を書いてお金をもらいたい、

 

そう思った時に、

クラウドソーシングと出逢ったわけです。

 

お金に確実になるほうが絶対に良いですよね。

 

今では、時間を決めて取り組んでしますよ。

 

学校の時間割の様に、

朝一の散歩時に、クラウドソーシングで仕事を見つけながら、

家に戻ると、

まずは、昼までクラウドソーシングでお仕事。

昼からは、1時間ココナラサイトを眺めて仕事の出品。

2時からは、ブログの更新。

そして3時からは、サラリーマンやっています。

 

毎日必ず、クラウドソーシングとココナラの時間を作ることは非常に大事です。

1時間ずつ作るのがベストと思いますが、

それ以下でも全然稼げますので、

是非やってみて下さい。

 

ココナラサイトは↑↑↑

 

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

クラウドソーシングは、ビズシークで。

また、ランサーズ、クラウドワークスは絶対に登録しておいた方が良いでしょう。