日記を書くだけでお金になる?

皆さん、ブログの更新はどのくらい行っていますか?

また、ブログのネタがなくなることってありますか?

 

僕も、毎日ブログでフリーランスな生き方を目標に書かせて頂いています。

そんな中で、

最近は、クラウドソーシングの紹介をさせて頂いています。

クラウドソーシングの中でのお仕事は本当に沢山あるのですが、

 

今回僕が紹介したいのが、

毎日のブログの更新率が高い方々なんです。

 

もちろん、ブログって人それぞれ、

考え方があって書いているだろうし、

自分の生き方を残していきたいっのもあるだろうし。

書いて、沢山の方々に見てもらいたい。

フェイスブックでいいねがつくように、書くことでワクワクしたりなんてありますよね。

自己満足ってやつですけど、

それって非常に大切ですよね。いきがいになりますし。

 

まっ、ブログの考え方に関しては置いておいて、

毎日ブログで記事を書いている人って、

かなり文章能力もついているだろうし、

とっさに文章が思い浮かんだりすると思うんですよね。

 

そんな方々に、

クラウドソーシングのライティングを紹介したいんですよね。

 

ライティング仕事なんですけど、

本当に山の様にあります。

 

単価は、かなり安いものから高額なものまであります。

400字であなたの日記を書いてください。

33円

 

とか、キャッシングについての記事500字以上108円

 

とか、恋愛に関して2000字以上1500円

 

とかとかとか、、、

始めは、日記記事から攻めるのが良いですよ。

承認されやすいですし、

自分の趣味がお金に変わりますからね。

 

だから、

毎日のブログの更新が5回の方は、3回にして2記事は、

クラウドソーシングで行うとか!!

そうすることで、

すこしでも小遣いができますし、

塵も積もればってやつですよ。

 

今月は、

4万円程度まで伸ばせてきました。

 

この4万円があるのとないとで全く違いますよね。

 

単純にうまく行けば1年間で48万円ですよ。

素晴らしい。

 

皆さんも是非、クラウドソーシングやってみてみ下さい。

↓↓↓

おすすめのビズシークです。

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3