かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

日記を書くだけでお金になる?

皆さん、ブログの更新はどのくらい行っていますか?

また、ブログのネタがなくなることってありますか?

 

僕も、毎日ブログでフリーランスな生き方を目標に書かせて頂いています。

そんな中で、

最近は、クラウドソーシングの紹介をさせて頂いています。

クラウドソーシングの中でのお仕事は本当に沢山あるのですが、

 

今回僕が紹介したいのが、

毎日のブログの更新率が高い方々なんです。

 

もちろん、ブログって人それぞれ、

考え方があって書いているだろうし、

自分の生き方を残していきたいっのもあるだろうし。

書いて、沢山の方々に見てもらいたい。

フェイスブックでいいねがつくように、書くことでワクワクしたりなんてありますよね。

自己満足ってやつですけど、

それって非常に大切ですよね。いきがいになりますし。

 

まっ、ブログの考え方に関しては置いておいて、

毎日ブログで記事を書いている人って、

かなり文章能力もついているだろうし、

とっさに文章が思い浮かんだりすると思うんですよね。

 

そんな方々に、

クラウドソーシングのライティングを紹介したいんですよね。

 

ライティング仕事なんですけど、

本当に山の様にあります。

 

単価は、かなり安いものから高額なものまであります。

400字であなたの日記を書いてください。

33円

 

とか、キャッシングについての記事500字以上108円

 

とか、恋愛に関して2000字以上1500円

 

とかとかとか、、、

始めは、日記記事から攻めるのが良いですよ。

承認されやすいですし、

自分の趣味がお金に変わりますからね。

 

だから、

毎日のブログの更新が5回の方は、3回にして2記事は、

クラウドソーシングで行うとか!!

そうすることで、

すこしでも小遣いができますし、

塵も積もればってやつですよ。

 

今月は、

4万円程度まで伸ばせてきました。

 

この4万円があるのとないとで全く違いますよね。

 

単純にうまく行けば1年間で48万円ですよ。

素晴らしい。

 

皆さんも是非、クラウドソーシングやってみてみ下さい。

↓↓↓

おすすめのビズシークです。

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3