かきぞえネット

フリーライターとして見える道

金運上昇?副業で小遣い稼ぎ

今日は、朝から太陽が出てましたが、

風が冷たくて朝一の散歩が非常に気持ちが良かったです。

愛犬ちゃんは、散歩後ゴロゴロと昼寝をしていましたが、

午後からは、伸びた毛のカットの為に、

トリミングに出しました。

どうの様に変身するか非常に楽しみです。

f:id:syuusakukakizoe:20170526144426j:image

さて、今日はびっくりした事件が!!!

愛犬ちゃんとの散歩で、

道を仲良く曲がると、、、、

 

出た~~~~~!!!!

 

僕の一番嫌いなやつが、、、

 

 

そうです、

ヘビを発見してしまいました。

 

でもね、ヘビもビックリしたのかすごい勢いで逃げていきました。

申し訳ない事したのかな、、、

 

僕は、田舎育ちなんで小さい頃からヘビは何度も見てきましたが、

やっぱり苦手なんですよね。

逆にヘビが好きな方って方が少ないとは思いますが、、、

 

でも、ヘビを見ると金運が上がると言いますよね。

 

そう考えると、

なんかすごくワクワクしてくるのは、

なぜでしょう。

 

そうなんですよ、

今月は自動車の税金収めですよね。

 

この金額毎年高いなって思いながら、

しぶしぶ払っていますが、皆さんも同じでしょう?

 

だから、今月は金運が非常に上がって欲しいわけですよ。

 

といっても、

今は本当に副業で始めたライティングが非常にうまくいっているので、

サラリーマンだけのこづかいのない生活からは、

全く違った環境にいます。

 

ですので、

クラウドソーシングは、

本当におすすめなんですよね。

 

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+661TV ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

やり方は、

そんな難しくないですし、

サイトに飛べばすぐに分かるようになっています。

案件も非常に多いので、

自分にあった仕事が必ず見つかるはずですよ。

 

会社を辞めてフリーランスになりたい方々には、

おすすめのクラウドソーシングです。