これで解決!その名もカリカリマシーン!動物愛好家の皆様へ

こんにちは。

愛犬家のサラリーマンXです。

僕は、

トイプードルとダックスのMIXを飼っています。

生まれてすぐに引き取ったのですが、

それから早くも4年が経ちます。

今では、完全に家族の一員になって、

居ないと寂しいですね。

うちの実家の親父が大好きでたまに実家に泊まりに行かせるのですが、

2、3日会えないだけで寂しくなるものです。

 

毛がたくさん伸びてきて、

暑いだろうと明日はトリミングに出すのですごく楽しみですね。

トリミング後は、

毎回、写真撮影です。

 

さてさて、

そんな愛犬なんですけど、

実際に仕事で10時間程一人にさせてしまう事があるんですよね。

そんな時に、

餌が毎回気になっていました。

トイレは、所定の場所でできるので良いのですが、

お腹を空かせたときの餌なんですよね。

 

これまでずっと我慢させてきて、

胃が痛くなるばかりでしたが、

遂に発見!!

↓↓↓

カリカリマシーンSP

その名もカリカリマシーン!!

時間をセットしておくだけで、

その時間に餌を出してくれるようですよ。

これ、めっちゃすごくないですか?

わんちゃん自動給餌器はカリカリマシーン

ってか、はや気づけば良かったのですが、

こんなに便利なものがあるなんて。

 

見つけてとっさに、

買うしかないって思いました。

 

家を空ける事の多い、

動物愛好家の皆様には非常におすすめの商品ですよね。