主婦が稼ぎやすいクラウドソーシング

先日は、久々の雨となりましたが、今日は非常に天気が良く暑いくらいですね。

朝一の散歩で発見した、びわの実ですが立派に育っています。

昔、小学生の頃は良く実家の裏にできているびわの実を食べていたことを思い出します。

 

それと同時に今日は、嬉しい報告がありました。

元同僚ですが、ずっと仕事の悩みを聞いており、

その悩みから、

違う会社を紹介して、その会社の部長様との付き合いが私にあったので、

そのまま会社にいれてもらったのですが、

非常に良い成績を残しているのでと、

6月から、係長に就任することが決まったようです。

 

知り合いで仲良くさせて頂いている部長様にその連絡をわざわざ頂き、

7月にお祝いを是非しましょうという話でした。

 

僕としても非常に嬉しいですし、

こんなお話を頂けることなんてほぼほぼないですよね。

 

僕もサラリーマンとして負けられないという気持ちになりました。

しかし、

僕には、今はサラリーマンというよりは、

フリーになりたいという気持ちの方が強いかもしれません。 

f:id:syuusakukakizoe:20170525132311j:image

 

先日から、

クラウドソーシングについて紹介していますが、

興味を持っていただけたでしょうか。

 

僕は、今ライターの修行をこのクラウドソーシングを通じて行っています。

 

それと同時に、

副収入を手に入れています。

 

まだまだ月に4万円程度ですが、

副収入ですからあるのとないのとでは、

全く違った景色があるわけですよね。

 

 

クラウドソーシングは、

空いた時間を利用して稼ぎたい方々に有効手段です。

 

僕は、一日に4時間程度時間がありますので、

その時間を有効に利用させて頂いてます。

ですので、サラリーマンをやりながら月に4万円程度まで稼げるようになったのです。

 

サラリーマンとして少しでも小遣いが欲しい方にはおすすめですし、

毎日、育児で家から出れない主婦の方にはすごくチャンスがあると思います。

 

始めはコツコツとした小さな仕事を行って行けば、

自ずと力がつくし、大きな仕事にチャレンジしようって気持ちのなるものです。

 

まずは、上記のビズシーク様に登録してみて下さい。

登録は少し面倒な作業となりますが、

登録だけしてしまうと、

あとは、簡単な作業ばかりですので、試してみて下さいね。

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

 

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3