かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

空いた時間で月に4万稼ぐ方法

前回、クラウドソーシングで稼ぎながら、

ココナラでもっと効率よく稼ぐ方法を少しだけ紹介しました。

今回は、じっくりと僕の方法を紹介したいと思います。

 

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

まず、クラウドソーシングサイトから毎日仕事を頂き、

ライティングのお仕事をさせて頂いています。

本当に様々なジャンルに挑戦することで自分のスキルがどんどん伸びているなと思う時もありますが、スキルを伸ばしながらしっかりと報酬を頂けるので非常にありがたいですよね。

 

そんな毎日を送っているのですが、

時に、クラウド

ソーシング内で自分がやりたい仕事が見つからない時があるんですよね。

そうなると、空いた時間をうまく利用できなくなるし、

今日はゆっくりしようなんて考えると時間が勿体ないですよね。

 

そんな時の為に、

ココナラに仕事を載せておくんですよね。

仕事を載せるというのは、どういった仕事?

 

そうなんです、

クラウドソーシング内で

例えば

・仕事・生活・恋愛などに関するブログ記事作成依頼(1380字)750円

↑↑↑

のような依頼があるとします。

この依頼があるという事は、そういった記事を欲しがっている方々がいるってことですよね。そういった記事に需要があるという事は、逆こういった記事を売れば良いわけですよ。

ココナラで自分で販売するには、

・仕事・生活・恋愛記事作成します。1500字 500円

などとココナラサイト内に出品すれば良いのです。

売れるか売れないかは分かりませんが、空いた時間で登録だけでもしておくと、

いきなりメールで購入者がなんて驚くこともありますよ。

また、売れるものを研究し、売れなければまた違うもの販売しの繰り返しも必要でしょう。

 

僕は、クラウドソーシングで仕事をしながら、

依頼が多いものをココナラで販売しています。

 

その両立で、

収入が大きく増えてきましたね。

 

ですから、ココナラとクラウドソーシングをうまく利用していけば、

確実にフリーランサーとしてでも通用できるようになると思いますよ。

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

【登録無料】「得意」を生かして副業しませんか?ココナラ

 

今、僕がおすすめするクラウドソーシングサイトです。

手数料が安いので、初心者の方でも充分に稼ぐことができます。

まずは、低単価なやりやすいお仕事から始めるのをお勧めします。

そうして、数をこなしていくことで、

自信がつき高単価な仕事へと流れていくんですよね。