かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

月に4万円クラウドソーシングで稼ぐ方法

クラウドソーシングを利用して、

ライティングスキルを磨きながら、収入まで得ています。

こんばんは、サラリーマンXです。

 

皆さん、クラウドソーシングって知っていますか?

 

クラウドソーシングとは、

不特定多数の人材に対して業務内容と報酬を掲示し、仕事を発注する手法

デジタル大辞泉の解説より

 

クラウドソーシングを利用してもちろん、フリーランスな方々に仕事を発注している企業様が沢山あって、仕事が沢山掲示されているわけですよね。

その仕事を覗いてみると沢山僕らができる仕事が眠っているんですよ。

僕は、ライターを目指しているわけですから、

ブログ記事や商品の紹介、メルマガなどの仕事を主に行っています。

今月は、サラリーマンをしながら、空いた時間を利用して、

文章を書きまくりました。その分、報酬も4万円を超える事ができたわけですが、

まだまだ稼げますよ。クラウドソーシングは。

 

ですから、皆さんも是非無料で登録できますから、登録して、

どんな仕事が依頼されているのか見て見て下さいね。

私にもできるっていう仕事が必ずありますから。

 

そんなクラウドソーシングの会社は結構出てきていますね。

ランサーズ・クラウドワークスは、欠かせない会社の二つです。

僕が主に利用しているのがクラウドワークスです。

ただ、この2つは仕事量も豊富なんですが、

ライバルが非常に多いので最近は仕事を取るのが困難になってきたように感じます。

その他にも、

本当に沢山のサイトがありますので、

クラウドソーシングおすすめ

で検索してみて下さいね。

 

僕が今一番おすすめしているのが、

下記のビズシーク!

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

まだ、誕生してからそんなに経っていないので、

ライバルが少ない分、今企業様と繋がりを持てる時期。

企業様とのつながりを作れば、今後の仕事も有利にしてくれるので、

まずは、ビズシーク様に登録後、自分ができる仕事をどんどんこなしていきましょう。

そして、

作業が終われば、必ず相手様に仕事はどうだったか、お礼のメッセージを入れる事もすごくポイントとなります。

 

手堅く、空いた時間で稼ぐ方法としてクラウドソーシングを紹介しました。

そして、

もっともっと稼ぎたい方々には、上記のココナラがおすすめです。

これあまり言いたくないんですけど、

稼ぎ方を教えます。

 

クラウドソーシングの中で、

多く出されているお仕事があると思うのですが、

その仕事をココナラで自分で売ればいいのです。

 

意味分かりますかね?

 

この件に関しては、

次回の記事に掲載しますね。

 

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+661TV