フリーランスに生きる方法

フリーランスな生き方に憧れているサラリーマンXです。

今回、僕がなぜフリーランスな生き方に憧れているのかを紹介致します。

 

実際に、このフリーランスな生き方っていうのは、誰もが憧れるだろうと思います。

 

僕がなぜフリーランスな生き方に憧れているのかといえば、

実は、会社の為に、自分の時間もないほど働き、

会社の繁栄の為にこれまで働き続けてきたからです。

また、会社の成長の為に高いお金を使い独学での勉強を行ってきました。

 

その分、

しっかりとした成果を残すことができてきました。

ノウハウも他の社員より持つ事ができたと思うし、

実績も充分の残すことができたと思います。

 

そんな会社のおかげで沢山の経営者の方々とお会いでき、

沢山のプロフェッショナルな方々との出会いを頂く事ができました。

 

そんな出会いの中で、

お話を聞く機会を頂き、いろいろと話していると、

やっぱり上には上がいるって事に気づかされました。

 

僕なんて、まだまだだって。

 

悔しくて夢中で勉強し、

売上を上げて、磨きをかけ続けました。

 

自分の時間がなかった事と自分を追い込み過ぎた結果なのか、

僕は、遂にぶっ倒れて、入院することに。

その入院が1か月間にも及ぶものでした。

 

そして、

その入院生活で気づかされました。

 

自分は何のために働いてるか?

自分は、自分の体を犠牲にしてまで会社に尽くしてどうなるのか?

って事に。

 

もちろん、会社への愛は変わらずですよ。

 

そんな時に、

僕の尊敬する師匠の方から、

じっくりやれ

っと、言われました。

 

自分のペースでじっくりやれ。

学びたいなら、自分のペースで学べ。

焦ることなく、

じっくりと自分のペースでやれば必ず成果はでる。

 

そんなお話を聞いて、

僕は僕らしく僕のできる事、

やりたいことをじっくりやって行きたい。

 

そう思うようになりました。

 

そして、

フリーランスな生き方をしていきたい。

 

僕の最大限のスキルで人生を歩んでいきたい。

 

そう思うようになったんです。

 

なんか、

かたぐるしいお話になりましたが、

同じような考えをお持ちの方々がいれば、

まずは、

クラウドソーシングに登録してみて下さい。

 

色んな仕事が眠っていますので、

フリーランスな生き方できるかもしれませんよ。

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 陶器のような素肌へ、”新感覚”化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TILRR+DHTQEQ+2IXC+5ZU2B ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3