誇りに思う日本人

先日は、本田圭佑選手についての記事を書かせて頂きました。

syuusakukakizoe.hatenablog.com

本当にプロフェッショナルだなと改めて感じます。

そんな、本田圭佑選手と職種は、違いますが、

野球のメジャーリーグで活躍するダルビッシュ選手も非常に素晴らしい成績を残していますよね。

日本での成績、実績はもちろんですが、

メジャーに行くと、

マウンドの土が違ったり、ボールが多少違ったり、

日本のプロ野球の登板間隔より短かったりで、

肩や肘を悪くする選手が多いですよね。

ダルビッシュ選手もその一人で、

手術を経験しています。

そして手術を受けてから、

今年はようやく復帰のシーズンとなりますが、

昨日までで5勝2敗という素晴らしい活躍。

また、奪三振比率もメジャーで現在トップの様です。

この記録って本当にすごいですよね。

 

同時に、今年は田中マー君が苦しんでいるんですよね。

最近の2試合は、

ばんばん打たれています。

 

あのマー君でも打たれるくらいですから、

どれほどダルビッシュ投手の記録がすごい事か分かりますよね。

 

日本人が海外に挑戦して、

成功している姿を見ると非常に気持ちが良いですし、

まったく別の職種であれ、

負けられない気持ちと、

やればできるんだってことが見えてきますよね。

 

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3

 

 

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ----------------------------------------------- アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A3RVEA+0K+10EVCZ