かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ライティングの仕事ください。フロー状態です。

ここまで暑くなると、

なにもやる気が起こらなくなりますね。

 

そんな日は、

家でエアコン入れて、

パソコンに向かいひたすらライティング。

 

って、そんなことを憧れているわけでないんですけどね。

 

まだまだ、

収入があるといってもライティングだけだと、

小遣い程度しかないですからね。

 

だから、

どれだけ小さな案件もどんどん数をこなして、

信頼を得て、

もっともっと仕事を取っていかなければならないんですよ。

 

その為にも、

仕事の合間は、ひたすら文章を書いて、

イメージを膨らませて、

 

ただね、

自分が好きな事だから、

追われることなく、

なぜかワクワクして取り組めるんですよね。

 

これが、成功者の共通点である、

 

フロー状態

 

ってやつですね。

この状態がある限り必ず成功すると思っているし、

今の段階では確実にわくわくしているし、

ライティングが楽しくて仕方がありません。

 

誰か、

ライティングの仕事があれば紹介してくださいね。

 

どんどん数をこなしていきたいんですよね。

 

楽天トラベル https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A4DB02+2HOM+6LWTF&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa17030990272_2TEBI5_A4DB02_2HOM_6LWTF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毛穴・小じわをカバー!一日中テカリなし 【アプロス】シルキーカバーオイルブロック https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TILRR+DHTQEQ+2IXC+5ZMCJ ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━