やっぱりすごい男、本田圭佑

先日すごく感動することがありました。

それは、

イタリアのセリアA、ACミランに所属する本田圭佑選手が、

今季の最終戦で維持のFKを見事に決めましたね。

 

なかなか試合に出れずに、

でれば批判され、

何度も移籍のチャンスはあったのに、

チームに残って、

この強気な姿勢が大好きなんですけど、

 

もう今シーズンは見てられなかったですよね。

 

最終的には、日本代表戦でも、

クラブチームで試合に出れていない分、

全く動きが鈍くなっていて、

本当に悔しかったですよね。

 

って、僕が悔しいくらいですから、

本人はその何倍も何倍も悔しかったでしょう。

 

ACミラン所属は、今季までと決まっていましたが、

最終試合の難しいFKを決めるなんて本当に、

ACミランが好きだったんだと改めて感じましたし、

ファンを見ていると、

いつも批判ばかりでしたが、

その批判もなく、

逆に大喜びで、

 

そんな光景に感動しました。

 

これだけのキャリアがあるわけですから、

次の所属チームは、

少し弱いくらいのチームでレギュラー確実で、

更に、チームの底上げにつながるような移籍を行ってほしいですよね。

 

まだまだ、若いし力あるし、

もっと輝くところが見たいです。

 

今日は、

ニコニコ動画で振り返ります!!

niconicoをより快適に見る方法

 

 

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+61Z83

 

 

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ! https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A4DB02+2HOM+6F1WJ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa17030990272_2TEBI5_A4DB02_2HOM_6F1WJ%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F