かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

廃棄よりも、売価が安くても売りに出す

天気の良い週末をいかにお過ごしでしょうか?

僕は、朝からドライブがてら実家に帰ると、

田植えの準備で家族は、草刈りを行っていました。

6月の初旬には植えるようです。

また、山道を通っていると、

ビックリ、

鹿に遭遇しました。

夜行性なので、夜たまに見かける事はあったのですが、

昼間遭遇するのは珍しいですね。

多分、

相当お腹がすいている分、

餌を探すために降りてきたのだと思います。

 

話はそれましたが、

休みの日で大掃除を行っている方々がいると思います。

特に倉庫などを久々に片づけたりなんかすると、

もう使用していない着物が出てきたリしませんか。

 

着物って本当に捨てにくい分野で、

使用しないけど、

とりあえず取って置く。

 

なんてことないですか?

 

でも、着物って使用しないのであれば、

伝統ものだし、

誰かに使用していただいた方が良いと思うのは僕だけですかね?

あまり、着物買い取りしている所もないのがその原因でもあると思いますが、

下記なら安心して、

相談することができますよ。

きもの買取はいつでもMAX査定の【ザ・ゴールド】

また、ゲームとか本とかDVDとか、

これ僕もそうなんですけど、

使用していないのに取っていたりするんですよね。

この際と思って僕は一気に売りに出しました。

思ったよりも金額は、、、

でしたけど、

使用していなので、少しでもお金に変わるならば、

思った金額よりも少なくても仕方がないですよね。

 

皆さんも、この休みを利用して、

売れるものは売りましょう!!

スマホ・デジタル家電・ゲーム・本・DVD高価買取 BUY王 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓

 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』  ───────────────────────────────── ・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス ・安定のサーバー稼働率99.99%以上 ・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ  +RAID10を採用! ・幅広いバージョンのPHPSSHに対応! ・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!  ─────────────────────────────────   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CGBFAQ+CO4+5ZU2B ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛