かきぞえネット

フリーライターとして見える道

大きな壁は、未来の迷路

この2年間、クラウドソーシングを通じて、少しずつライターとしてのスキルを磨いて来ました。

スキルがあがったかどうかは分からないのですが、

ライティングを行い、

自分が書いた記事で収入を発生することができました。

それが、2年前の自分に比べると、

全く違った景色まで上がってこれました。

 

ここは、自分でも良く頑張ったなんて思う時はあるのですが、

やればやるほど、

もっともっと知らない世界が見えてくるわけで、

実際に、

今大きな壁にぶつかっています。

 

しかし、

その大きな壁は、

壁にぶつかったというよりは、

その壁をどう乗り越えるか、

その壁を乗り越えるために、

少し、これまでの仕事を休んで取り組むのか迷っているのです。

 

収入を減らして、

その壁に挑戦するのかしないか、

いずれは確実に挑戦しないといけない壁なんですよね。

 

そのタイミングですごく迷っているんですよ。

 

もう少し、貯金を増やして、

そこから一気に集中して1か月、2か月間で安定した収入に持っていくか、

それとも、今の段階でサラリーマンとしての収入があるうちに、

一気にたたみかけるか。

 

悩めば悩むほど、

実際楽しいのは楽しいですけどね。

 

自分で始めた道ですし、

自分の力を最大限に試す事のできる場所こそが、

真の場所。

 

よーく考えて、

この迷路を脱出します。

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+61Z83

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3