自らの行動がチャンスを創造する

今日も朝から非常に天気が良く、

気温も高くなっています。

 

先日は、ドイツブンデスリーガドルトムントに所属する香川真司選手は、リーグの最終戦で見事にアシストを決めて来季のチャンピオンズリーグ出場権を与えられる3位以内を獲得したようです。

 

香川真司選手は、僕が非常に大好きな選手なんですが、シーズンの始めはなかなか出場機会を与えられずに苦しみました。

 

また、活躍もなく、来季は構想外で移籍も視野に入れないといけないくらいまで追い詰められましたが、リーグの2月くらいからですかね、チャンスを与えられた試合でしっかりと結果を残し、レギュラーに定着、活躍を続けました。本当に素晴らしいですね。

 

数少ないチャンスを、いかにものにできるか?

 

数少ないチャンスを、いかにものにできるか?

 

ですよね。

もちろん、才能もあると思いますが、

 

諦めずに努力を続けた結果

 

だと思うんですよね。

 

僕は、常に試されていると思って仕事をしています。

 

僕は、どんな仕事も常にチャンスだと思って行動しています。

 

その分、

 

行動が早くなり、

仕事が丁寧になり、

成果をあげ、

実績をしっかりと作ってきました。

 

また、常にチャンスは眠っていると思うと

ワクワクして、

次の行動に指示なく動けますし、

提案出来ますし、

検証わ、行うようになったし、

自ら勉強するようになりました。

 

 

今は、自分自信の進退を考えながら夢であるフリーライターの道を探っていますが、

 

常にチャンスは眠っている

 

と、

思い、今日も朝からワクワクしてます。

f:id:syuusakukakizoe:20170518153520j:image

 

 

エステ体験【エルセーヌ】

wpXクラウド

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+61Z83