かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ブログ更新率が高い人は、クラウドソーシングで

 先ほど、偉そうにもしも会社をクビになったらクラウドソーシングで稼げば良いって記事をイケダハヤトさんのブログで見たと書きました。

これは、今の時代にあったスキルをしっかりと学んでおくことが大切って事ですよね。

 

僕もIT関係は非常に弱く、

Yahooなどを使ってニュースを見たり、

調べものをするくらいでした。

 

ブログもヤフーブログから始めました。

当初は、ブログで稼げることすら知らずに、

ただただ、僕の人生の主観を書きました。

毎日更新していくと不思議と同じような仲間がネット内でできるんですよね。

意見に共感して、

あったこともない方々とパソコンを開けば、

会う事ができるって始めて知りました。

ブログを通じて。

 

それから、

色んなブログサイトを使用させて頂き、

今ではこのはてなブログを使用させています。

 

フェイスブックTwitterも同じように使用しています。

 

これまで日常的な事をつぶやく程度だったものから、

少しずつお金を稼ぐといったら変な言葉ですが、

そういった意味合いに変わりつつあるのも現実です。

 

また、上記でも紹介しましたが、

クラウドソーシングを使用して稼いでいます。

ブログなどを頻繁に更新している人は、

必ず稼ぐことができると思います。

 

 

 

空いた時間でブログを書くことがもちろん楽しみな方もいると思います。

一日、3記事更新しているならば、2記事更新の、

1記事はクラウドソーシングで記事を書いてみて下さい。

 

1記事に対しての報酬は必ずあるので。

また、文章を書くだけの仕事ばかりでありませんし、

いろんな仕事が眠っているので是非試してみて下さい。

 

クラウドワークスやランサーズは特に仕事が豊富ですが、

その分、ランサーも多いので、狙うならば上記のビズシーク様ですね。

まだ、新しく登場したばかりですので、

ライバルがそんなに多いわけでありませんの非常にチャンスだと思います。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+661TV

 

また、空いた時間で少しでも小遣い稼ぎがしたい方々におすすめなのが、

下記のちょびリッチ!

アンケートに答えたり、ゲームをしたりするだけでポイントがをゲット。

そのポイントを僕はアマゾンポイントに交換して、

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

目標金額に行くと大好きな缶ビールに交換しています。

本当に空いた時間で一日コツコツ楽しんで欲しい商品をゲットしましょう。