かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

突然会社をクビになったら、クラウドソーシングで

もしも急に会社をクビになったらどうしますか?

それが、

50歳過ぎて、別に手に職を持っているわけなく、

どこからも雇われないなんて事があったらどうするでしょうか?

 

もちろん、

もらえるものはしっかりともらいますよね。

失業保険。

ただ、これってずっと出る訳でなく、

その場しのぎ程度にしかならないですよね。

そういった心配を考えていると、

イケダハヤトさんのブログに、

会社をクビなったら、

クラウドソーシングで稼げば良いって書いていました。

今は、IT時代であって、

それくらいの稼ぎ方を知らない方がおかしいくらいの勢いで、、、

 

僕は、フリーライター目指していますから、

何気にクラウドソーシングで稼いでいます。

ですから、

そのノウハウを持つ事ができたのですが、

そういった考えがない方々はなかなか難しい世界だと思います。

 

ですから、上記にあげたココナラサイトも同じ様に、

もしも、会社をクビになった時には有効な手段です。

もちろん、クラウドソーシングは仕事の依頼を受けるですが、

ココナラサイトは仕事を売るという感じで反対ですね。

 

自分の得意な分野を売れば良いわけです。

 

売れなければ、

売れるまで工夫していけば道はきっと見えてきます。

 

キャッチコピーであったり金額であったり、

説明する文章を変えたりなんでもできますよね。

 

また、クラウドソーシングをまだやったことがない方々におすすめなのが、

下記のビズシーク様です。

何が良いかって、いろんなクラウドソーシングをやっていますが、

同じことをするならば、手数料が安い方が良いって単純な意見ですけどね。

 

登録はほぼ無料ばかりですね、

空いた時間を使って、

どんどん登録して、サイトの中のお仕事がどんなものがあるのかを探していくのも良いかもしれません。

▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ☆皮フへの負担がほとんどありません ☆短時間で脱毛処理が完了 ☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術 ☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTN+8IM9BM+1HK2+2NJFG3