かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

3日で完治と水分補給

f:id:syuusakukakizoe:20170518153549j:image

ようやく、熱が下がり体の重たさもなくなりました。

病院に行き、

薬をもらい、

医師に言われたように薬を飲み、

睡眠をしっかりと取る。

 

これ本当に必要な事ですね。

 

久々に40度越えの熱でインフルエンザとおもい、びっくりして病院に行くも、

インフルエンザではなく、

炎症数値が高いという事で、

抗生物質を与えられただけだったので、

実は不安でいっぱいでした。

まぁ、しかし三日で完治!

ようやく、

以前の体に治りました。

 

体が軽いとこれまた発想力が上がりますね。

 

この三日間で多少なり、

仕事を貯めてしまいましたので、

本日より、

改めて取り組みたいと思います。

 

さて、

今日は土曜日です。

しかも、朝から非常に天気が良く、

熱中症対策も必要だそうです。

 

外に出るからは、

水分補給をしっかりしましょうね。

エステ体験【エルセーヌ】