かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

不可能なんてない

今日は、また一件のライティングのお仕事を頂きました。

本当にありがたい事ですよね。

 

しっかりとその企業様の商品を売ることが私の仕事なんですよね。

 

私にどこまで、ライティング力があるか分からないし、

お客様がどこまで反応してくれるのか分からない。

 

でも、広告費として私に託してくれる以上、

成果をださないといけませんよね。

 

だから、

ライターとして簡単には認めてもらえないし、

すごく難しい仕事でもありますよね。

 

これまで、

飲食業で働き、

それなりに成果を出してきましたし、

絶対に売れないと言われたお店を売れるお店に変えてきました。

 

これだけは自信があるんです。

 

不可能なんて言葉はないんですよね。

 

その経験を活かして、

沢山の企業様を売れる企業に変えたい。

 

そこには、

今できる事は、

ライティングしかないんですが、

少しでもお役立がしたいそんな思いで取り組んでいます。

 

文章に能力にしろ、キャッチコピーにしろ本当に難しいです。

 

独学で学んでいますが、

誰かこんな僕に伝授してくださる方がいれば、

教え頂きたいのが本心なんですよね。

 

不可能なんてないっていうのが僕の考えですから、

独学でももちろん不可能なんてないって今は考えています。

 

ライターを目指している方々も沢山いると思います。

 

共に夢現実にできるように、

努力して、

成果としての形を作り、

 

対価を作りあげていきましょう。

 

まだまだ、始まったばかりの道ですが、

少しずつ、見えてきたものがあります。

 

不可能なんてない。

 

あとは、更に前進あるのみです。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●    

世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A5K67M+50+2HF3CJ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CPUCZ6+348+661TV