かきぞえネット

フリーライターとして見える道

転換期となるか

抗生物質をもらい、

炎症の為、

40度近くでていた熱も1日で治りました。

 

しかし、

まだまだ、体の痛みと全身の重たさは残ります。

 

久々の40度こえ。

食欲も出ずに、

うどん、雑炊に頼りきりとなりましたが、

一番に美味しく感じたのが、

プリンでした。

 

疲れて、

体の免疫が落ちている時は、

甘いものが良いですよね。

 

 

今回の体の異変で更に、

フリーになりたいという考えが強くなりました。

 

みんなに迷惑かけたくないし、、、

 

今年は、大きな転換期を迎えているような、そんな気がします。

 

早く独立したい気持ちが強くなりました。