かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

一度の診察に待つこと1時間30分

久々に40度の熱に苦しめられています。

病院に行くと、

いまだに流行しているインフルエンザではなかったので安心しましたが、

血液検査で、

炎症の数値が非常に高くなっているのが心配だと言うことでした。

 

炎症が原因で熱が非常に高くなっているのは理解できるのですが、

内臓のどの部分で炎症が起きているのかってところが知りたいですよね。

 

まあ、最近は本職の方が忙しく、

なかなか休みが取れない状況で、

疲れが溜まっているのは感じていたのですが、、、

 

しかし、貧乏暇なし。

 

どれだけ体がだるくても、

熱があっても、

しっかりと自分がいただいている仕事をこなす。

 

それが当然の事だと考えています。

 

本職の方は、

今日は、休みをいただきましたが、

こちらは、飲食店ですので、

少しでも風邪の菌を料理や店内に入れたくないですし、

しっかりと病院に行って検査を受けて、

診断結果も出して頂いているので、

マナーの為ですよね。

 

今日の病院もすごく多くの患者様がいて、

待つ時間が非常に長かったですね。

 

熱が高くて体の重い自分に本当にきつかったですが、

診察してもらうことで、

急に治った感じがするのは、

私だけでしょうか。

f:id:syuusakukakizoe:20170518153834j:image

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓  高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』  ───────────────────────────────── ・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス ・安定のサーバー稼働率99.99%以上 ・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ  +RAID10を採用! ・幅広いバージョンのPHPSSHに対応! ・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!  ─────────────────────────────────   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTK+CGBFAQ+CO4+5ZU2B ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛