かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

パソコンやスマホがあれば稼げる時代 副業

皆さんこんにちは。

5月も早くも半分が終わりましたね。

5月は、ゴールデンウィークもあり、疲れからと急な暑さで少し体が重いのは私だけでしょう?

さて、今日はすごく勉強になるサイトを見つけたので紹介致します。

見れば、すぐにわかると思いますが、

皆さんも憧れているであろう、

副業を分かりやすくまとめてくれているサイトなんですよね。

 

私も、サラリーマンをやりながら、

実はクラウドソーシングを通じて副業を行っています。

少しずつですが、収入が増えて、副収入が非常にありがたいですね。

サラリーマンだけの給料では、生活するのがギリギリで、

なにか副業をやって少しでもお金を稼ぎたい方々には、

おすすめですね。

 

なぜ、おすすめかというと、

様々なカテゴリーでの副業を、

初心者でも非常にわかりやすく、

そして、稼げるポイントを書いてくれている所ですね。

 

私が行ったことのある副業ももちろん掲載されていますが、

始める前に読んでおけばよかったなんてものもあります。

 

 

また、副業のやり方もしっかりと書いてくださっていますので、

暇つぶしに覗いてみると、

なにか新しい発見につながるかもしれませんよ。

 

僕は、現在フリーライターを目指してライティング業務を副業で行っています。

もちろん、本業はサラリーマンです。会社に迷惑をかけずに、会社の社員として、会社の繁栄に努めているのは義務だと思っています。

 

しかし、

なかなか伸びない収入。

 

そして、

将来沖縄への移住の夢。

沖縄で、フリーライターとして大自然を味わいながら生きていくと夢を追いかけて、

 

自分のスキルアップとそして副収入を得るために、

副業を行っています。

 

そんな、様々な副業を紹介してくれいるすごく勉強になるサイトですので、

アクセスしてみて下さいね。

参照:http://182th.com/hukugyo/ranking.html