かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

夏バテ対策はじめましょう

すごく暑くなってきましたね。

夏バテっていうと少し早いのですが、

今日は、外掃除でバテバテ。

先週は、米の種まきもあり体力消耗。

皆さん、夏バテ対策行っていますか?

 

僕は、野菜ジュースを飲んで、

栄養のバランスをしっかりと採るように心がけてます。

おすすめは、伊藤園が出している野菜ジュース。

伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」

このジュースは本当に飲みやすくお子様でも大丈夫だと思います。

朝一で呑むように心がけていますが、

飲んでいると、

ばててもすぐに回復することができます。

逆に飲んでいないと怖くなるくらいですね。

ですから、

今日は、母の日という事で、

このジュースをプレゼントしました。

 

健康家族の伝統にんにく卵黄♪

まっ、騙されたと思って飲んでくれた良いのですが、

ばてるというより、

健康な体を作ることですからね。

天然素材から生まれたshunax

また、暑さ対策として体臭が非常に気になりますね。

特に脇の臭いが気になるので、

根本的に体を見直そうと考えています。

 

この時期から始めないと、

夏になると間に合わないですからね。

 

夏は、本当に大好きなんですけど、

悩むことも増えてきます。

 

少しでも早い対策が大事ですよね。

 

夏バテ対策、体臭対策を考えて、

暑い夏を乗り越えていきましょう。