かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

安心感を与える事が感謝

 今日は、約2週間ぶりに休みを頂いています。

 

久々に休みも、寝るのが仕事になっていますので、気温が下がった夕方を狙って散歩です!

 

f:id:syuusakukakizoe:20170511170603j:image

 

すごく気持ちが良い。

 

ずっとこんなこんなライフワークをおくりたいなんて思うのは、今の仕事があるからですよね。

 

今度の日曜日は、母の日。

皆さんは、何かプレゼントはお決まりですか?

 

最近、ある先生と出会い、

母の日に関するお話を頂きましたが、

プレゼントは、二の次で、

 

一番は、どれだけ忙しくても、

元気な姿を見せる事が最大の贈り物と教えていただきました。

 

どれだけ、仕事に追われても、

どれだけ忙しくても、

母親や、両親に元気な姿を見せる事の大切を改めて感じる為に設定された日。

 

お金もなく、

なにもプレゼントできなくても、

それが感謝ではなく、

 

奇跡の様に生んで育ててくれ、

一人前になった自分を、

見せる事。

 

 

そうする事で安心感が生まれる。

 

 

実は、安心感を与える事が、

一番の感謝だという事を、

改めて知る機会となりました。

 

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

陶器のような素肌へ、”新感覚”化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TILRR+DHTQEQ+2IXC+5ZU2B ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

エステ体験【エルセーヌ】