かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

使用していないバイクを高く売る方法

 今日は、久々に仕事が休みです。

長かったゴールデンウィークの疲れをしっかりと取りたいと思います。

 

今日は、休みでゆっくりと寝ようと思っていたのですが、

すごく天気が良く、

寝ているのが勿体ないと思い、

朝から、部屋掃除、自動車の洗車を行っています。

 

また、実家に帰って倉庫の整理をお願いされているのですが、

私と兄貴が高校生時代に乗っていた、

原付バイク2台をどうするか悩んでいます。

 

というのも、ずっとメンテナンスを行ってきましたので、

充分に動きますから、

勿体ない気持ちにもなるからなんですよね。

ただ、誰も乗らないのは事実で、

 

特に田舎ですので、

バイクを専門で扱っている所がありませんし、

もし、売るならば高い金額に少しでもなってほしいですからね。

 

そうやって調べていると、

↓↓↓のサイトを発見。

 

「バイク売却のサイト」

 

もちろん、オークションなどの手もあるのですが、

バイクを郵送するのって本当に大変だと思いますしね。

 

自動車だと、

買い替え時などに見積もりだしてもらってすぐに売ることができるのですが、

バイクってなかなか難しいですよね。

 

良く友達の家に行くと、

ほこりまみれのカブが出てきたりしますが、これはきっと撤去する方法がない、

または知らないからでしょう。

 

もう全く使用してバイクなどでお困りの方は、

是非上記のサイトを見てくださいね。

 

ヒント、解決が見つかるはずですよ!