かきぞえネット

フリーライターとして見える道

検証を楽しめる人間は、わずか3分の1

ゴーレデンウィーク仕事での疲れがなかなか取れずに、会議。

今回、四月からある検証を行ってきたので、

その報告書をまとめて発表の機会を頂いています。

 

検証は、

正直に面倒臭い作業です。

 

いつもと違うことをするってのが、

手間がかかりますし、

空いた時間をうまく使っての検証ですから、

他の社員さんも嫌がる訳で。

 

ただ、やってみないと分からないこと、

やってみて、新たな発見が見つかったり、

今回の検証は、少々ワクワクしました。

 

準備→検証→記録→報告書

 

この中で一番嫌われるのが、

報告書の作成ですね。

 

今回は、検証期間が長かったので、

報告書を作成するのに、相当な時間を頂きました。おかげで眠たさマックス。

 

こうやって、

何かを試す時、

100人にお願いしても、

わずかの三分の一しかいない様です。

 

ただ、検証結果は、

沢山の方々から集めたいですよね。

 

それならば、

もっと面白く報告書を書いて、

みんながやってみよう的な感じになる様に、

するのが大切ですよね。

 

 

ダイエットジム リタスタイル

さてさて、

仕事の合間にいつも、

元気を頂いている、

↓↓↓

ニコニコ動画

皆さんは、見てますか?

ニコニコ動画って沢山の方々の声が分かるから非常に面白いですよね。

良く、サッカー動画見ますが、

様々なコメントがあり、楽しい。

 

プチ癒しになってます。

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

 

よし、少し寝よう!