かきぞえネット

フリーライターとして見える道

フランチャイズでの独立から未来は明るくなる

 ゴールデンウィークでずっと仕事だった方々本当にお疲れ様です。

僕も、ずっと仕事だらけだったので、

本当に疲れましたが、

充実した日々をおくらされています。

 

僕の仕事は、飲食店です。

ですから、プチ繁忙期となりました。

 

毎日、売上管理表に収支をつけながら、

会社に与えられた予算を守るために必死で仕事に取り組んでいます。

 

僕と同じような方々も多いと思いますが、

この仕事をしながら、

思うのが自分が経営してどんなに楽しいかって事なんですよね。

 

ある程度数字管理ができるようになると、

どうすれば利益が出るのかって事もまで何となく見えてきますよね。

 

だから、

早く独立したいなんて野望が生まれるわけです。

 

僕は今、フリーライターを目指しているのですが、

なかなか難しい世界で毎日、本業のサラリーマンをやりながら、

悪戦苦闘の毎日なんですが、

 

自分で経営したいってのが、本心なんですよね。

 

そこで、いろいろとネットで調べていると、

自分が経営者になってもネームバリューが強ければ、

やれるんじゃないかって思うことがあるんですよね。

 

それが、

フランチャイズなんです。

 

要は、FCで独立するって事。

 

ネームバリュー強いし、

低価格で始められることもあるし、

マニュアルがしっかりしているから、

独立するならば、

まずはフランチャイズからでもって思うんですよね。

 

そこで、

大手企業のノウハウも学べるし。

 

もちろん、

勉強して、そのネーム絶対に傷つけないのが条件となりますが、

ネームバリューって絶対に大事ですし、

簡単な商売はありませんけど、

今ある人間の先入観ってものがありますからね。

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

今やっているサラリーマンの仕事をするよりも、

フランチャイズで個人経営者になった方が、

今より確実に収入あ増えると考えているんです。

だから、

フランチャイズでの仕事は決して悪くないですし、

まずは、

自分で一から始めるよりも、

名前を借りて、

しっかりと稼がせて頂きながら、

本当の自分の経営を考えてみるのも良いですね。

自分の知っている方々で、

3人がフランチャイズでの経営を行っていますが、

みんなしっかりと稼いでいます。

 

そして、

適当だった人間から、

ノウハウも強くなったし、

毎日いきいきしていますね。

 

是非、皆さんも見るだけ見て、

無料の資料請求を頂いて、

考えてみるのも良いかもしれません。