読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体臭と向き合う事がエチケット

5月も早くも中盤。

しかも暑い日が続いていますね。

これからは、

暑い日と雨の日が続きますから、

じめじめして、体のケアが非常に難しく大変になりますね。

 

僕も、実はニキビに悩んでいるんですよね。

この時期になると不思議と増えてくるんです。

 

もともとは乾燥肌で、

あまりニキビには縁はなかったはずなのに、

歳をとるにつれてこういった現象が続いています。

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

ですので、上記の様なサイトを調べてみたりするのですが、

男性でも大丈夫ですよね。

女性が圧倒的に多いと思うのですが、

どうすれば治るかを知りたいので、

サイトを見て勉強しています。

エルセーヌ様は、その辺に関しては、

安心できるし、

大手ですからね。

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

2ヶ月短期集中ダイエット

 

また、体臭も気になるし、

特に脇ですよね。

実際は、他人からは言われなくても、

実は、臭っていると怖くなります。

 

その分、スプレーなどを振っていますが、

あれって逆に臭い臭くなりませんか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 天然素材から生まれた消臭サプリ『シューナックス』 厚生労働省からも認められた素材で作られて体にも安心!! もう臭い気にならない!!   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIJF8+5IUSTU+1SRY+64JTF  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

だから、根本的に、

体からかえないといけませんよね。

色々と悩みが出てくる時期となり、

飲食店で働いている、

そんな臭いは出せませんからね。

 

仕事をするうえでのエチケットですから、

しっかりと体と向き合い、

治していきたいと思います。