かきぞえネット

フリーライターとして見える道

読者モデルになる夢 思考は現実になる

先ほどの記事で夢や目標を持つと、

やる気になるといった記事を掲載しましたが、

今回は、

読者モデルになる夢を持っている方々におすすめのサイトを発見しました。

↓↓↓

xn--dckn4b7cb3npb1a1f5dy315bbe2cz08cgg5a.xyz

僕は、飲食業で働いていますが、

いままで、沢山のアルバイトスタッフさんを見てきました。

そんな数多くのアルバイトスタッフさん達の中で、

上記と同じ、

読者モデルになるといった夢をもったスタッフと出逢いました。

 

このスタッフの目標は明確で、

読者モデルになるためになぜ飲食業で働くのかという質問に、

数多く来店されるお客様に、

笑顔と接客サービスで魅了することができないと、

読者モデルにはなれない。

だから、このお店でお客様を魅了させます。

 

と、いう事でした。

 

このスタッフの才能は、

本当にすごかったんです。

 

お客様がどんどんこのスタッフのファンになっていきました。

 

当然、僕のお店にはマニュアルがあり、

そのマニュアル以上の事は、スタッフに権限もなく、

とにかく、

マニュアルの中だけで、

魅了していって訳ですから本当にすごい才能ですよね。

 

そして、

アルバイトを通じてお金を貯めて、

東京にいきました。

 

東京でもアルバイトをしながら、

読者モデルになるために、

色々なオーディションを受けては、

自分磨きを行いました。

 

このスタッフと2年間連絡を取らなかったのですが、

2年後にあるメールが届きました。

 

東京ドームの舞台に立つので見に来てくださいと。

 

すごく感動しましたね。

 

ってか、涙がでました。

 

でも、あきらめずに夢の為に挑戦し続けたからこそ得たものですよね。

 

絶対に無理な事なんてないんですよ。

 

だから、

読者モデルになるって夢を簡単にあきらめずに、

挑戦していってもらいたいですね。

 

是非、上記のサイトを見て見て下さいね。