読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラで初のランクイン

ゴールデンウィークも終わりも、

また、仕事だらけの毎日のスタートですね。

 

さて、今日は僕にとって非常に嬉しい事がありました。

 

それは、

小遣い稼ぎで始めた、

ココナラでの自分にできる事を提供するという取り組みで、販売数で、

なんとランクインしました!!

 

別にランクインしたからどうなるわけでもないのですが、

得意な分野でお客様を喜ばすことができ、

さらに、お金が入ってくるという事が本当に嬉しく思うんですよね。

 

皆さんにも得意な分野あると思うのですが、

それを簡単に登録できて、

売ることができるんですよ。

 

特に、

主婦の皆さんにはおすすめですね。

 

 

まずは、ココナラサイトに無料で登録して、

自分のできるものを販売登録してください。

 

思わず反応でビックリする可能性が ありますよ。

 

<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。

アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
100以上のカテゴリからお気に入りの作品を探し、購入することができます。

オリジナリティあふれるステキな作品が毎日続々と出品されており、
PCやスマホで気軽に楽しくお買い物ができます♪

各メディアにも多数取り上げていただき、
今後ますます賑やかなハンドメイドマーケットになること間違いなしです☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください!

今では、ココナラでハンドメイド作品も売ることができますので、

アクセサリーを作るのが趣味な方々は非常におすすめです。

 

メルカリなどのサイトももちろんあるのですが、

ココナラは非常に便利で楽しいので、

是非、登録からでも始めて下さい。

 

 

全く知らない方々と繋がることもできますし、

今までただの趣味だった事で、

沢山の方々が喜んで頂ける事になりますよ。

 

お客様から購入されると、

もっと良い作品を作るっていう気持ちになりますし、

自分が、社長になった気分にもなります。

 

ここから、

特に新しいビジネスに繋がる可能性ももちろんありますよね。

 

僕は、今回販売数で初めてのランクインしたことで、

更に腕をあげて、10位以内を目指すと目標を持つ事ができて、

テンションが上がっています。

 

なにか、目標を持つ事って素晴らしい事ですね。

 

今日から、新たなビジネスを始めましょう!!