かきぞえネット

フリーライターとして見える道

体臭対策をココナラで探してみる?

ようやく長いゴールデンウィークも終了しましたね。

飲食店が本業の私にとっては、

本当に沢山のお客様に足を運んで頂き、

感謝の気持ちで一杯です。

 

最終日の昨日は、

実家で米の種まきがあり、

今日は、朝から筋肉痛で太ももがめっちゃ痛いっす。

 

久々に、

農業を行うと力がいるし、

いつ使用しない筋肉を使う分、

筋肉痛となりますね。

しかし、

翌日に痛みが出るのでまだまだ若い証拠ですかね。

 

さて、繁忙期が終わり、僕らはこれから休みを回して、

プチゴールデンウィークとなります。

 

そこで、

空いた時間を有効活用して、

下記のココナラサイトで小遣い稼ぎを計画中。

 

<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。

アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
100以上のカテゴリからお気に入りの作品を探し、購入することができます。

オリジナリティあふれるステキな作品が毎日続々と出品されており、
PCやスマホで気軽に楽しくお買い物ができます♪

各メディアにも多数取り上げていただき、
今後ますます賑やかなハンドメイドマーケットになること間違いなしです☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください!

ずっと、同じ仕事を掲載していましたので、

新たに浮かんだ仕事を掲載しようと考えています。

仕事の依頼、購入者が現れなくても、

仕事内容を編集したり、

作り直すだけでも、

意外にわくわくしてくるものですよ。

 

ようやく、

自分の好きな事ができる時間が少し取れる事を嬉しく思いながら、

わくわくしています。

 

皆さんも是非、

ココナラサイト登録してみて下さいね。

 

この時期の暑さで体の臭いが気になる方々におすすめのサイトです。

↓↓↓

天然素材から生まれたshunax

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>