かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

沖縄で進められた、ふるさと20度にハマる

4月に初めて沖縄を訪れた際に、

すごく楽しみにしていた泡盛

 

居酒屋に行くと何種類もあるので、

実際にどれを呑んでいいのか分からないので、

思い切って、

スタッフに、

 

「沖縄の方々がいつも呑む泡盛は、どれですか?」

 

と、

訪ねてみる事にしました。

 

すると、

紹介されたのが、

なんと、美しき 古里20度でした。

f:id:syuusakukakizoe:20170507155140j:plain

f:id:syuusakukakizoe:20170507155213j:plain

なんとと、つけた理由としましては、

20度だったからなんです。

 

泡盛って、度数が高いのをイメージしていましたし、

実際にこれまでおみあげなどで頂いたのが、

30度とか35度でしたから。

 

だから、

意外にも20度といったところでした。

 

実際に、飲んでみると、

泡盛独特の甘さが非常にフルーティで、

すごく吞みやすい。

女性にもお勧めできます。

 

一度、この酒を呑むとほかの泡盛が呑めなくなるかもしれません。

 

720mlのこの瓶、

一日でロックで呑んでしまいました。

 

本当にフルーティです。

是非呑んでみて下さい。

必ずハマりますよ。

 

 ↑↑↑ おすすめです。

f:id:syuusakukakizoe:20170507155242j:plain

そして、沖縄といえば、

そう、島らっきょうです。

島らっきょうの塩漬けはつまみにピッタリですね。

沖縄県産 石垣の塩漬け 島らっきょう 60g×3箱 南都物産 沖縄県産の島らっきょうと沖縄の石垣の塩を使い丁寧につくりました 炒め物料理やお酒のおつまみに

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>