読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナラハンドメイドで趣味を活かす

ゴールデンウィークは、

本当に本業の方が大変でしたが、

副業の方も好調でした。

 

ずっと、

ココナラサイトを僕は押しているのですが、

ココナラで新しく、

ココナラハンドメイドが誕生しました。

詳細は、

下記から見てほしいのですが、

 

<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。

アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
100以上のカテゴリからお気に入りの作品を探し、購入することができます。

オリジナリティあふれるステキな作品が毎日続々と出品されており、
PCやスマホで気軽に楽しくお買い物ができます♪

各メディアにも多数取り上げていただき、
今後ますます賑やかなハンドメイドマーケットになること間違いなしです☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください!

無料登録していると誰でも出品、購入ができるということなんですよね。

上記にもありますが、

これって特に主婦の方々にビジネスチャンスが眠っているかもしれません。

 

趣味でやっているアクセサリー作りや洋服作り、絵を書くこと、

料理レシピ作成などなど

 

どんなことでも出品できるのです。

 

そして、そんな楽しい趣味を多くの方々とコミュニケーションを取りながら、

共有できるので、

もっともっと楽しい世界が広がると思います。

 

僕は僕にできる、

得意なことを販売していますが、

初めて購入されたとき、

びっくりしましたが、

僕の作品を欲しがってくれている人がいる以上、

しっかりしたものを作るという気持ちとなり、

いつも以上のものを作ることができましたし、

その分、

自分のスキルアップにもなりました。

 

 

 

皆さんにも趣味は沢山あると思いますので、

まずは、無料登録して、どんどん出品してみてください。

 niconicoをより快適に見る方法

小遣い稼ぎから、

新たなビジネスが始まるかもしれませんね。