かきぞえネット

フリーライターとして見える道

TOIEC202点の俺を変える

先日は、英会話について書かせて頂き、

熊本での英会話スクールのご案内をさせて頂きましたが、

今日は、福岡県久留米市にある、

英会話スクールの紹介となります。

xn--3iq1tx17a3wwz2h76jbhn.xyz

 

僕たちが小さな頃は、

中学生から英語の授業が始まりました。

 

そのころにしっかりと勉強していなかったので、

結局基礎が分からない私で、

34歳になって焦っています。

 

社内でもインドネシアにお店がありますし、

アメリカ視察などもありますが、

英語力で判断されるため、

帯同することすらできずにすごく残念です。

 

昨年、受けたTOIECの試験では、

なんと800点満点中202点。

 

それから、

維持になって、

本屋さんでテキストを購入して勉強していますが、

やはり、基礎ができていないので、

全く分かりません。

 

僕と同じような方々が沢山いると思います。

 

僕も英語はあきらめようなんて思っていましたが、

社内でおいて行かれそうで怖いので、

英会話スクールに通うことにしました。

 

34歳と歳ですので、

少々心配でしたが、

歳なんて関係ないですよ。

 

しかも、逆楽しんでいるのが現状です。

 

気にせずに皆さんも英会話スクールに通ってみて下さい。

 

また、違う未来が見えてきますよ。