かきぞえネット

フリーライターとして見える道

癒しねフクギ並木

もうゴールデンウィークも終わりますね。

仕事だらけでしたが、

すごく充実できました!

 

写真は、

四月に行った、

沖縄のフクギ並木です!

 

暑いので、この写真を見るとすごく涼しくなりますね。

 

このフクギ並木には、

フクギが約2万本もあるそうです。

 

片道1.6キロだったかな、

こういう、

並木の中に、家もあって、住民がいて、

すごく憧れましたよ。

 

こんな場所に住みたいって。

 

並木のそばは、

海岸になっていて、

ブルーの海が広がっています。

 f:id:syuusakukakizoe:20170506105207j:image

そこには、

住民の船もあり、

釣りに出かけるそうです。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170506143656j:image

 

こんな場所で、

最後の人生を送りたいんですよね。

 

だから、

沖縄に移住するという目標を持って、

しっかりと稼げる自分になりたいとおもいます。

 

ゴールデンウィークで疲れている方々に、

癒しの写真になればと思います!

ニキビ集中ケア体験キャンペーン
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌでは、
ニキビなどお肌でお悩みの方へ徹底ケアを行っています!

安全で安心な水です!