かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ココナラハンドメイドが熱い

こんにちわ!!

ここ最近ずっと、ココナラサイトの魅力について、書かせて頂いて来ましたが、

ココナラハンドメイドという新しい、

分野についてすごくわかりやすく紹介してくださっているサイトを発見しました。

↓↓↓

xn--eck3aa2gbd9azkvc7e.tokyo

僕もこのココナラサイトを利用させて頂き、

個人的な売買を行わせて頂いています。

 

そんなココナラサイトは、

自分の得意を売ることができるんですよね。

これまでは、

その得意が物販物とまではいかなかったのですが、

最近では、メ〇カリの様に、

ハンドメイド作品も出品できるようになりましたので、

当然、メ〇カリ様のサイトよりも、

すごく便利になりましたね。

 

僕は、パソコンが好きですので、

パソコン関係にについて売買しています。

 

このGWで、

自分の趣味を活かして、

作品を作りどんどん出品してみて下さい。

 

良いこづかい稼ぎになりますし、

もしかすると、

新たなビジネスの始まりになるかもしれませんよね。

 

のんびりと自分の時間で

自分の趣味を楽しみ、

その趣味で作成したものが、

第三者に渡り、

喜んで頂けることって本当に素晴らしいことですね。

 

まずは、

上記のすごく分かりやすいサイトを覗いてみて下さいね。