かきぞえネット

フリーライターとして見える道

仕事依頼3件 今は副業

少し無理をしたのか、

右の頭がヅキヅキと痛みを発します。

最近は、

調子が良かったのに、、、

 

そして、

ゴールデンウィークの繁忙期はこれからだというのに、いつも大事な所ですね動かない体が大っ嫌いなんですよね。

 

さて、

昨日はライターとしての仕事依頼が3件ありました。

 

これまで、自分から仕事を取りに行くのがスタイルでしたが、

こうやって依頼を受けると本当に嬉しい気持ちになりますよね!

 

そして、

非常にありがたい。

一ヶ月間で目標にしている数値がありますので出だしは非常に良いスタートを切る事ができました。

f:id:syuusakukakizoe:20170502091642j:image

 

頭の痛みが気になりますが、

ただのストレスかちょいとした疲れだと思うし、やりたい事が仕事ですので逃げる事なく、専念できそうです!

 

やりたい事を仕事にする事って、

意外に難しい事もあります。

プロ野球選手になりたくても、

簡単にはなれませんからね。

 

そう考えるとまだまだ素人レベル。

必死に努力して、

必死に勉強して、

必ず、フリーライターとしてご飯が食えるように取り組んで行きたいと思います。

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】