かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

沖縄に行けなくても、今では自宅で味わえる

沖縄旅行に行ってから2週間が経ちました。

いろいろとグルメを思いだしていると、

やっぱり、

ソーキソバが食べたくなりますね。

 

ソーキそばって、

朝食、昼食、夕食すべて行けるし、

小腹がすいて、おやつ代わりも行けるし、

お酒を飲んだ後の、

締めの一杯が最高なんですよね。

 

スマホの中の写真を見ていたら、

そーきそばの写真が出てきて、

今すぐ食べたいと心から正直に思いましたよ。

 

沖縄の食べ物って本当に美味しいのばかりでたまりません。

 

特に、お酒を飲む方には、

 

島ラッキョウです。

この塩漬けは本当に最高ですよ。

 

また、

海ブドウも美味しいし、

ソーメンチャンプルも美味しいし、

酒飲みにはたまりませんよね。

 

最近は、麦焼酎から、完全に泡盛になりました。

泡盛を呑むと、

なんだか涼しくなって沖縄に居る感じがするんですよね。

 

おすすめの泡盛は、ふるさとです。

泡盛の初心者には、ふるさとの20度がすごくおすすめですよ。

 

ぜひ、ゴールデンウィークは、沖縄を楽しみましょう。

 

 

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

 

f:id:syuusakukakizoe:20170428104044j:image