かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

田舎に移住しませんか?

田舎でゆっくりと自然を味わいながら生活しませんか?

特に都会に住んでいる方で、

田舎に憧れている人にはおすすめなのが、

大分県国東市です。

↑↑↑

大分県国東市は、

仏の郷としてすごく有名ですが、

今では、人口も減ってきています。

 

海も山もあり住むには非常に良い所です。

偶然、このサイトを見つけたのですが、

実は、僕地元なんでよね。

 

小さな頃は、

川に釣りに行き、

海に釣りに行き、

 

休みの日は、

親父の畑仕事を手伝って。

 

小さな頃は、

釣りは楽しかったのですが、

畑仕事は面白くありませんでした。

 

ですが、

今考えると、

本当に自然に囲まれて良い環境で育ってきたのかなって思うんですよね。

 

田舎に行くと仕事がないのではって思う方々もいると思いますが、

そんなことありませんよ。

 

仕事は沢山ありますし、

しっかりと生活はできます。

 

小さなお子様がいる家庭には、

すごく良い環境だと思います。

 

国東市には、飛行場もありますし、

温泉で有名な別府までも近いし、

高速道路も繋がりましたし、

非常に便利な所です。

 

僕は、沖縄に移住したいなんて考えていますけど、

これは昔からの夢。

 

実際は、

野菜を育てる事ができて、

釣りができて、

そんな環境が僕のベストの立地なんです。

 

移住って本当に難しいですが、

仏の郷と呼ばれる、

国東市のサイトを是非見て見て下さいね。

 

ライターやWEBデザイナーさんや在宅での仕事を行っている方々には、

非常に環境が良いと思いますよ。

【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼「IT転職ならNexstar」Web業界特化の求人サービス、転職祝金50万円! 詳細は→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS0B+1823JM+3OB2+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■介護・看護の業界の方必見!今の職場で満足ですか? もっと、自分のスキルや経験をもっと試してみたいと思いませんか? そんなアナタは業界最大手のツクイスタッフがオススメです! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS0B+1L5MUQ+3OYE+5YZ77 簡単60秒登録で全国33支店のプロのキャリアアドバイザーがアナタの転職を ガッチリサポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━