読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモをしっかりととる習慣でビジネスを加速させましょう

天気の良い日が続けば、

昨日から雨が降り続き少し寒さも感じます。

こうして外に出れない日は、

じっくりと家で何ができるのかを考えています。 

↑↑↑

のココナラサイトに何を出品しようかなんて、

考える良い日になりますよね。

 

副業でいかに稼ぐかで、

今後の人生が大きく変わりますよね。

 

僕は、フリーライターを目指しているので、

ひたすら文章を書きまくるだけなんですけど、

外にでないとなかなかヒントがなく、困っています。

 

まだまだ甘いですよね。

 

先日は、仕事が休みだったので、

部屋のおお掃除を行っていました。

 

掃除をしながら、

こんなグッズがあれば楽に掃除ができるのにと思いながら、

すぐにメモを取っていないので忘れてしまうという悪循環。

 

そこに大きなビジネスが眠っているのに、

メモを取らなかったら、

人間の脳はすぐに忘れてしまうので、

本当に反省。

 

皆さんもひらめいた事をすぐに忘れたりして、

失敗したこと沢山あると思うんですよね。

 

だから、

確実に

 

メモを取る習慣

 

を作っていきましょうね。

これから、

熱くなってきますが、

ニキビが気になる方におすすめの体験ができる、

エルセーヌ様の体験キャンペーンです。

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

すごく充実したプランがありますので、

是非覗いてみて下さいね。

また、ライターを目指している人。

マスコミに興味のある方は、上記に登録をお勧めします。

 

夢だった仕事がすぐそばにあるかもしれませんよ。

 

雨が降り、

気持ちが落ち込みますが、

気合を入れていきましょう。